dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは重症化希望男の僕が重症化したらどう思いますか?

A 回答 (6件)

重傷になった体験談を聞きたい。

    • good
    • 1

知らない人だから関係無し

    • good
    • 0

精神破綻者が周りにいないのでわかりません。

ここは多いですけど。
    • good
    • 0

ご愁傷さまでした!

    • good
    • 0

何とも思いません。

私には関係ない話です。1年前なら手厚いサービスが受けられたでしょうに。今は自費。保険適用内の治療らしいです。時期を間違いましたねと思います
    • good
    • 0

希望が叶って良かったですね?と言うかな?



恋愛、結婚、出産、就職、進学……

大概は希望が叶うことは喜ばしいこととして祝福します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!