プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生って8時12時15時17時20時22時って電車やホーム駅にいますが、なんで?しかも大量に。
朝昼晩22時と、今時の高校生暇なんすか?
しかも迎えの車の助手席で偉そうに。

A 回答 (2件)

うちの子が中学生の頃は、塾が終わるの22時だった。


駅にいるのは、家に帰る途中だからじゃないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塾ですか、、
電車移動だったので、終日いるイメージでした

お礼日時:2023/05/19 13:06

暇そうに見えるのなら暇なんじゃないですか。

私は、無職ではありますが、やることが山のようにあり他人のことを振り返っている余裕もないので、あなたが羨ましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!