アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記憶が飛ぶようになってしまいましたがその場合は精神科なのでしょうか。脳外科なのでしょうか。

A 回答 (6件)

大学病院か大きな総合病院を受診すれば担当科に受診出来ます。


小さい病院では診療科や専門医がいない場合が有ります。
    • good
    • 0

認知機能の問題なら、神経内科でも良いと思います。

    • good
    • 0

これも忘れない内に早く行きましょう!


両方行きましょう!
    • good
    • 0

どっちかに行って「ここは違いますよ」と言われたら分かると思います。

    • good
    • 0

どっちでもいいですから、


とにかくどっかへ行きましょうッ!
    • good
    • 1

ただの老化現象です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!