アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生にいじめを相談したら何もしなかっただけでなくいじめ加害者を贔屓するようになりました。
どう思いますか。当時はショックでしたよ。

A 回答 (6件)

あるよね。

弱い者いじめ。他人を信用したらダメなんだよね。社会に出ても。
本当に信用出来るのは自分だけ。
    • good
    • 0

生徒、児童のことが全く見えていないのですね。

その先生は。保護者からその旨を伝えて下さい。それでも変わらないなら、教委に伝える。弁護士を通してでも納得いくまで訴え続ける。
    • good
    • 0

教育委員会に匿名で訴えましょう。


小3の時僕の耳を引っ張った先生は他の生徒贔屓してました。
    • good
    • 0

贔屓ですか・・



その先生には 先生の考えがあり それを あなたが贔屓と 取ってしまっただけだと思いますよ・・

まっ 何にしても 精々数年間で終わる事を イチイチ考える必要なんて 無い・・と 思いますよ
    • good
    • 1

ママに相談しなよ。

www
それか警察か弁護士でも雇え。

イジメってのは、いろんなところに問題がある。
それをなんでもかんでも、全部、学校のせい、
先生のせいにするな。
    • good
    • 0

最低の先生です。



警察へいけば良かったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!