アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

請求書を送付する際ですが、請求書自体には角印を押して郵送するのですが、送付文にも代表者名の脇に同じ角印を押すべきでしょうか?

A 回答 (3件)

>送付文にも代表者名の脇に同じ角印を…



必要ありません。
会社印は、むやみやたらとどこにでも捺すものではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/05/22 16:23

続き。



封筒の封緘にもねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/05/22 16:23

分からない時は


押しておく。

「大は小を兼ねる」みたいな感じ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/05/22 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!