アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です‼️
父親が可干渉型+ものが捨てられない毒親で困ってます。
やっと成人して出ていけるのですが、目に疾患があり仕事が安定しないので難しいです。
友達もあまりいませんので母から離れると話相手がいません。
帰ってもひとりだと寂しさがあります。
一人暮らししても引きこもりになりそうです。
恋愛は東大に入るぐらい難しいですし、女性は選ぶ側ですが、自分は男なので選ばれる側です。彼女いない歴20代なんとかです
恋愛に関しては一生無縁だと思っています。

可干渉は自分がいると知っているくせに電気無駄がないか確認するといいながらへらへらして髪の毛を乾かしてる所の洗面所まできたり、食べているところを自分の顔を見ながらへらへらしたりして気持ち悪いです。
食事は一緒になってしまうことがありますが、口を開くと政治の話ばかりで鬱陶しいです。
父はフリーランス的な仕事なのか5ヵ月か4ヶ月ぐらいに20万家にいれるぐらい見たいです。土地も売れずに残ってるものばかりで税金が高くて払えないと聞かされています。
アパート経営も家族に相談せずはじめて、月4万の売り上げだけみたいです(アパートのローンの返済もあるため)さらに周りを砂利にしてしまったため、草むしりが毎回大変です
この事は母にも何度も聞かされてます。
家を継ぐのも嫌です。長男だし逃れられないのかな…
子供の頃から貧しい家庭なのでお小遣いとかはなく、ほしくても買ってもらえないことがほとんどです。幼稚園の頃父がゲーマーだったので、自分とよく遊んでいましたが小学こうにあがるとゲームを買わず、やらなくなってしまいました。母はゲーム脳とやらしんじていて、全く買ってくれませんでした。
回りもその頃にゲームやり出すのに自分は買ってもらえず、話題に入るのも難しく、孤独でいることが多かったです
勉強も頑張っていましたが出来が悪くのび太みたいな感じだったので、プレゼントも良いものはなく、文房具みたいのでした。
それからお金を使うのは悪みたいな固定観念が生まれ、働きだしてからも貯金に回ることが多く、趣味とかもないのでひたすら家にいるときはゲーム実況をみてる日々です。
いろいろ音楽やゲーム実況もやりたいけど
可干渉気味の父親なので部屋から音が漏れると反応してくると思います。
テレビドラマやアニメなどもみたいのですが四六時中家にいるので、可干渉がうざいし、
今日母の部屋に個人のテレビがあるのですが、つい母の部屋で見たら勝手に入るなと怒らせてしまいました。
テレビも自分の部屋にないので祖母が亡くなり祖母の個人の部屋にポツンとあるのでそれを部屋につけようと思ってます
フリーターで実家でのびのびとギターやったりしてる友人がいるのですが羨ましいなって思います。

早く死にたい
死ねば良いんですかね?

A 回答 (1件)

家庭の事は家族で話し合って解決させましょう・・




「ネットの第三者が こう言った」では 「それがどうした」で終わるだけ・・

家庭の事は世帯主の自由・・

多分 世帯主は あなたの父親だろーから 嫌なら あなたに「出ていけ」・・と 父親は言える立場な だけですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!