プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番早くて楽なのはやはりバスですか?

A 回答 (9件)

こんにちは。



▪️タクシー
約50キロ
運賃おおよそ¥15,000から¥18,000(高速料金除く)
所要時間約50分

▪️高速バス
運賃¥1,340
所要時間約60分

▪️新幹線と高速バス

京都駅
⏬新幹線
新大阪駅
⏬高速バス
伊丹空港

運賃¥1,960(新幹線は自由席特急券で計算)
所要時間約60分

▪️鉄道とモノレール

京都駅
⏬地下鉄烏丸線
四条駅:烏丸駅
⏬阪急京都線特急電車
十三駅
⏬阪急宝塚線急行電車
蛍池駅
⏬大阪モノレール
大阪空港駅

運賃¥900
所要時間1時間15分


-------------------------------------

このように、高速バスがベストです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/23 10:09

以下のサイトでの検索では最速は車。

ですので公共交通機関としてはタクシーですね。
次が電車。
その次がバス。
大阪まで新快速で行ってそこからバスというのも結構速いようです。

https://www.navitime.co.jp/

そんな感じで。
出発希望時間、到着希望時間にもよると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/23 10:09

МKタクシーのシャトルバスです 自宅から空港直結してくれてフライトに間に合うように送ってくれます

    • good
    • 1

タクシーが少しだけ早いですが、高いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/23 10:10

値段を気にしないなら速さではバスよりタクシーでしょう。


バスは所要時間こそ50分となっていますが、大勢の乗り降りに必要な時間と乗り場に着いてから発車時刻まで若干の待ち時間があることを含めて考えておかないといけません。増便対応がないなら満席で次の便にまわされることも。タクシーも順番待ちがあるわけですが、乗り場を避けて道路側の流しの空車を捕まえることができれば直ぐに発車です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/23 10:10

タクシーは一番高いですが、一番早くて一番楽です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/23 10:10

そうですね


京都駅からバスで乗り換えなしで50分。電車より早いです
https://www.okkbus.co.jp/timetable/K/#from
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/23 10:10

そうですね空港リムジンバスが手っ取り早いでしょうね。


他にも電車やモノレールを使う手段もあるようですが、
手間がかかると思いもいますよ。
空港リムジンバスが一番一般的ですし使いやすい交通手段になると思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

ヘリコプター。


ですねッ!

京都駅か付近のビルに
ヘリポートがありますので、
後はヘリをチャーターして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/23 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!