プロが教えるわが家の防犯対策術!

狩野英孝(かの えいこう)という名前と角野栄子(かどの えいこ)という名前は似てると思いますか?

「狩野英孝(かの えいこう)という名前と角」の質問画像

A 回答 (9件)

(はいだしょうこ)と(相田翔子)の方が似てると思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/30 00:41

「かこのえいこう」



と、ひらがな表記なら
削除されないのだらうか・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/30 00:52

「過去の栄光」



ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/30 00:51

似てます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/30 00:52

親子ですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/30 00:51

音の響きは似てると思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/30 00:41

そうか?


 「加藤里奈」さんと
 「Katrina」さんは
(´・ω・`) 非常に似てると思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/30 00:40

美術作家 狩野英子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/28 01:57

さっき回答で「魔女の宅急便」の話出したばかりです。

奇遇。

あんまり似てないです。
「菅野栄子」だったらもうちょっと近かったかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/28 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!