アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

狩野英孝を見ると精神が安定するんですけど、理解できますか?

A 回答 (4件)

英孝ちゃん、ひとの悪口は言わないし、案件動画でもレビューが上手ですよね。


ご実家の神主さんもされているし、愛されキャラと思います。
スタッフにも恵まれているのでしょうね。
    • good
    • 2

何か分かります。

多分かのうえいこうは毒っけがないんだとおもいます
    • good
    • 0

ラーメンつけめんボクイケメン。

    • good
    • 0

できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!