アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンネリ化した日々
なにか衝撃的に感覚が変わる考え方教えて

A 回答 (4件)

感覚ですか。


実際にとなればいろいろありますが。
感覚となると難しいですね。。
発想の転換じゃないでしょうか。
発想の転換ができればすっきりとして
感覚もさえるのでは。
いままで好きだった音楽や映画、ドラマなど、
感覚で受けるものがあると思いますが、
いままで思いもしない物にトライすること。
そこでなにか新しい自分に合うものを見つけられるかもしれません。
するとまた違った自分の感覚がリセットされるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。

淀みに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし

君がマンネリと思う世の中は常に変化に富んで新しいものに置き換わっており、それを気づけないのは君のアンテナが低いというだけの話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょうもな

お礼日時:2023/06/01 12:31

>なにか衝撃的に感覚が変わる考え方教えて



持っている携帯電話をすべて解約する。
ほんの20年前の世の中の生活に戻るだけですが、携帯電話が手元にあって当たり前な現代人にとってはかなり衝撃的だと思います。

ちなみに、「考え方」ごときで衝撃を受けようだなんて、それこそ考えが甘すぎます。行動が必要です。
    • good
    • 1

自分だけが現実であってそれ以外のものは全て存在してない とか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!