dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニなどでレジ待ちの時、自分の後ろに並んでる人が鼻すすりや咳払いをしたら前にいる自分の姿が何かおかしいからやったんだなと考えてしまいますか?今日女の方にされました。わざとだと思います。

A 回答 (4件)

そんなん気にしない。

しつこく咳払いなら分かるけど。
    • good
    • 0

夏風邪でしょう。

    • good
    • 0

コロナが五類になり、コロナに感染したら、政府は何にも助けてくれなくなったので、その腹いせかも?高額な治療費は全額自己負担になったの

で、払えなければ命で支払うしかないからだと?ストレス解消も兼ねてると思いますよ?
    • good
    • 0

寒いから体調を壊されているんだと思います。

インフルエンザだと嫌なので、買い忘れたと言ってその場から離れます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!