アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブライトリングまがい物ですか? 家の片付けしてる中で、祖父の引き出しからでてきました。グーグルレンズで調べても裏が同じのでてきません。。 まがい物でしたらそれはそれで捨てないといけないので、、わかるかた教えてください。

「ブライトリングまがい物ですか? 家の片付」の質問画像

A 回答 (1件)

昔はコピー品などなかったので、本物である可能性が高いです


ただ、かなり状態が悪いので、リセールなどには出せないですね
修理もできるかわからないのですが、動くようであればご使用になられては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!