dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんに質問します!!
マクドナルドについてどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • かなり昔に、マクドナルドの肉がミミズ肉を使っていた都市伝説がありました!!

      補足日時:2023/05/26 03:55

A 回答 (32件中1~10件)

このような都市伝説が営業妨害になるかどうかは、法的な判断が必要ですが、マクドナルドは過去にも虚偽の主張や中傷に対して訴訟を起こしたことがあり もし、このような噂を広めたり信じたりする人がいれば、マクドナルドの信用や評判を損ねる可能性があります。



このような企業名を明記し悪質で扇動的な質問は、企業に対し損害を与え営業妨害となり、損害賠償の対象となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/02 03:50

まずいですぅううう〜。

    • good
    • 1

しばらく食べてないな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:30

美味しいものもあると思います。


季節などに合わせて、メニュー替えもあるから、楽しいこともあるかと思います。

人それぞれだと思います。
他の人にとって需要があるから、
閉店しない。

ただ、子供、孫のご機嫌伺いの理由で、
県外に行っても、、では、
哀しいことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:31

家の近所・・・都内の湾岸地区のお店、いつも、混んでいて、テイクアウトのために、人だかりが、常に絶えないお店です。


私は、何十年も食べていませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:31

積極的に食べません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:32

駅近くにあって都内だと場所代としてコスパ良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:32

人間を病気にする食品

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/02 03:48

普通に美味しいよ。

金をかければうまいものはいくらでもあるけど、ある程度の値段で、それなりの味とボリューム。そして、世界中どこに行っても、一定の品質。すごいことです。そして、店舗はキレい。注文ははやい。スマホオーダーも、ドライブスルーも完備。ネットも電源もあって、仕事も勉強もできる・・・

そして、いろいろ奇をてらったり、高級をアピールしても、マック以下のバーガーが日本には多すぎる。結果、ほぼ1人勝ちになりますね。

都市伝説は馬鹿らしいよね。ミミズや猫の肉の方がよっぽど調達しにくくて、高級になってしまう。防腐剤も、すぐ調理して食べる前提だからまし。
コンビの弁当、おにぎり、カビない食パンなど、時間が立つ前提の食品のほうがよっぽど酷いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:33

たまに行く‼️


美味しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:33
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています