プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人で恋愛経験ゼロの男性は恋愛対象外ですか?付き合うの躊躇いますか?

A 回答 (6件)

その男性がタイプかどうかでしょう。


極端な話、恋愛経験豊富だけど生理的に無理なタイプなんてのもいる訳です。
重視されるのは「恋愛経験の有無」ではなくて望ましいコミュニケーションが取れるか、一緒にいて心地いいかどうかだと思います。
コミュニケーションが取れず女性慣れしてなくてぎこちなさや不審な動きをもって相手に警戒感や不安感を与えているだけなのを「交際経験がないから(俺の中身も見ずに)女たちは避けているのだ」と解釈しているのだとしたら悲しきモンスターの数歩手前状態です。

女性に好まれる男性は恋愛経験を積むことが多いので結果的に「恋愛経験の有無でモテるかどうかが決まる」ように見えていると思います。
あと、特定の女性と親密になれば「ココ変な癖だから直して」とか彼女からフィードバックされますよね。なので女性にとって好ましからざる要素が修正されてより女性好みになっていき『モテた男性がさらにモテやすくなる』というサイクルが生まれるのです。

ちなみに好きな男性が恋愛経験ナシだったら「私にもチャンスあるんじゃね?」って内心ウキウキになる女性もいると思いますよ。過去スゲー美人と付き合ってたら「私なんてきっと相手にされないだろうな…」と尻込みしちゃうかもしれませんが汗
    • good
    • 0

今まで恋愛経験ゼロの方でも恋愛対象外には成りません。

.. ....(-.-)ボソ
社会人だろうが40~50代でもね!

頑張ってみてください。
付き合う躊躇は、暴力あり・暴言あり・思い遣り無し・笑顔無しなら対象外になるわね!
好きな方がいらっしゃるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40〜50代はかなり上ですね。その年齢で経験ないと、さすがに難ありでは?と勘ぐる人の方が多そう

お礼日時:2023/05/26 18:21

体験ゼロという段階で圏外です


愛ビーム届いていません
    • good
    • 1

あなたは、卑屈な人間好きですか?


なら、そう言う上からの人には好かれるでしょう。

昔の話ですが、私は部活を引退した高校生3年で初めて彼女が出来ました。
当時、私の周りは恋愛経験が早い人達が多かったで、私は遅いほうでしたが、その時付き合った彼女は、私が初めてで嬉しいと言われたことがあります。
もちろん恋愛経験や童貞は、気にしていません。

後ろ向きで卑屈な人、好かれると思いますか?
考えていることが細かく、繊細むしろ神経質な人
好かれると思いますか?
    • good
    • 0

あなたのようなどうでも良い細かいことを気にする人は、恋愛対象から外れやすいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験なくても細かいこと気にしない人は対象だというのですか

お礼日時:2023/05/26 08:25

対象外じゃないよ。



対象外とか言っている人がいたら、あなたには始めての恋愛経験ないのか?
自分だけ特別なんか?って感じよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢にもよりません?そりゃ学生時代なら初めての人だらけでしょうが、社会人ならむしろそういう人は稀少では?

お礼日時:2023/05/26 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!