アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

役所の係長だからって

大変なんだよ!忙しい!もう、君とは違うんだよ!と威張る彼氏、やばくないですか?

普段定時で帰ってる上に、地味仕事で
何を偉そうに…

A 回答 (3件)

うわ、サイテー。


公僕の分際で納税者に向かってエラソーな口きくんじゃねぇ!って躾けましょう。
    • good
    • 0

でも


そんな人を旦那にしたら
将来金銭面的にも世間的にも
安泰かもよ~~~。って思うけど。
主様にしか威張れないんだから多少の事は許容範囲じゃない?
    • good
    • 0

それは威張っているというより、テンパってる人の発言ですね。



扱いは簡単だと思いますので、上手に転がしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!