プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある男性に「最近男と遊んでる?」と聞かれました。

純粋に遊びに行ってる?って意味なのか性交渉してる意味なのかどちらの意味でこの質問してきたんだと思いますか?

A 回答 (6件)

両方

    • good
    • 0

結局、問いかけの主旨は「親しい男はいるか?」というところでしょう。


性交渉やワンナイトなどまで探る意図は無いですよ。
    • good
    • 0

そんな質問には答える必要ないと思います。

    • good
    • 0

性交渉有りの遊びだと思います。

モテるタイプなのですね?
    • good
    • 0

貴女自身ではわからないと思いますが、性交渉してる後だと解るんですわ。

色っぽくなってたり、疲れた感じだとか,それで聞かれたんだと思いますよ。普通聞かないですけどね。貴女のことが気になるんでしょうね。
    • good
    • 0

その前にセックスネタでもしてない限り、「最近やってる」かどうか聞く人間なんていないよね…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!