プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる男性に、結構遊んでる人?と聞かれたのですが、どのような心理でしょうか

A 回答 (3件)

遊んでる女性に見えたから、率直に聞いただけでしょう。



気があるか?駆け引きかな。
そうなら「まあ、そこそこね」と答えるし、気がないなら「そんな事ないよ」とか、保身派なら「酷い!」と答える可能性が高いから、それらの駆け引きかな。

逆に、遊んでいる女性を嫌う男性も多く、
その回答によっての恋愛候補選別だったり、セフレ選別
    • good
    • 1

貴方とエッチ出来る可能性が有るかを確認してるよ・・・



誰とでもすぐ寝る女性=遊んでる子・・・
    • good
    • 1

男あしらいが巧い大人の女性だな、そう思って


感心しているのですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A