アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと平和で仲良くしてたのに、些細なことで彼が怒り、更には彼の資格の試験も重なって2週間音沙汰なしです。ブロックはされてません。

不安になって占い師2人に相談して、アドバイスを聞いたら
「追い連絡はしない方がいい。ほとぼり冷めるまで待ちましょう」と
「たまーに連絡入れて彼が返信しやすいように送りながらほとぼり冷めるまで待ちましょう」

でした。
どちらを実行するかは自分で決めようと思います。

一般論だと、どちらがいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    ほとぼり冷めるまで数か月と言われましたが、逆に気まずくなって向こうは連絡しなくなりそうじゃないですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/29 10:25

A 回答 (4件)

一般論としては、占い師というのは尤もらしいことを言って客から金を巻き上げる詐欺師ですから、どちらの言うことも信じてはいけません。

    • good
    • 3

「追い連絡はしない方がいい。

ほとぼり冷めるまで待ちましょう」と
が正解です。元占い師より。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ゲッターズ飯田さんに聞いて下さい。

けっこう当たってます。友達もカルチャーセンターの占い教室に行って占い師として開業しました。生年月日で大半分かるそうです。後はパホーマンスと思い付き
    • good
    • 0

世の中に一般論というのは有りません。


自分で判断するしかありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!