アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬剤師ってやっぱり負け組ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

何を言ってる! 勝ち組です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまり、私は勝ち組ですね。

お礼日時:2023/05/29 21:47

やくざ医師なら……。

    • good
    • 2

何に対しての勝ち負けなのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方たちと私(薬剤師)

お礼日時:2023/05/30 08:52

製薬会社はそれなりに年収高いですよ。

    • good
    • 0

高収入で勝ち組だと思います。

    • good
    • 0

この老人社会、健康志向社会では、食いっぱぐれることはないし、希少資格なので収入も高いでしょう。



「勝ち」か「負け」かは、その人の価値観次第。
「資格」や「職業」ではなく、生き方で決まる話。
    • good
    • 0

何でですか(笑)


なくてはならない素晴らしい職業だしバカでは務まりません
    • good
    • 1

そんなこともないかも

    • good
    • 0

ヤクを売るバイ人ぢゃありませんから……。

    • good
    • 1

勝ち組です‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、薬剤師の私は勝ち組!
貴方も薬学部再受験されたら?笑

お礼日時:2023/05/30 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A