プロが教えるわが家の防犯対策術!

薬剤師ってやっぱり負け組ですか?

A 回答 (15件中11~15件)

高収入で勝ち組だと思います。

    • good
    • 0

製薬会社はそれなりに年収高いですよ。

    • good
    • 0

何に対しての勝ち負けなのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方たちと私(薬剤師)

お礼日時:2023/05/30 08:52

やくざ医師なら……。

    • good
    • 2

何を言ってる! 勝ち組です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまり、私は勝ち組ですね。

お礼日時:2023/05/29 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A