プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

粘着されない方法を教えて下さい

A 回答 (8件)

相手にするからです、


暇人なんで、すきみせたら入ってきます
    • good
    • 0

無視に尽きます

    • good
    • 0

油まみれになれば粘着しづらくなる!

    • good
    • 0

粘着されたとき、


 「どうして粘着されたのか」
その原因を正確につかんで、それに対して対策をすればいい。
そんだけの事です。
    • good
    • 0

それ以上にあなたが粘着すればいいです

    • good
    • 0

情報無さすぎです。



とりあえずスルーしとけば粘着しても面白味が無いから離れてくとは思う。
    • good
    • 0

いらない物は要らないとはっきりと断りましょう

    • good
    • 0

ここでの話なら、質問をしない。


ほとんどの疑問は検索で解決します。
どうしても質問をしたい時は、文章をよく推敲する。
上がってくる質問を順番に読んでいくといいでしょう。
粘着される質問の文章には、一定の法則があります。
とりわけこの質問のように、同じ質問を何度も上げると粘着リスクが上がります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!