アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です
あり得ない話ですが、それでも答えてくれる人がいたらお願いします。
あなたがある日目覚めたら中卒のニートで顔面偏差値も普通以下の35歳男性に生まれ変わってたとします(場所は同じ時代の日本です)銀行に行ったら貯金も30万しかありませんでした。この時、もしあなただったら明日からどうやって生きていきますか?

A 回答 (6件)

就活失敗する事は無いね


楽で高収入な仕事を求めるわけでもなし
仕事を選ばなければ何とでもなる

何かしらの仕事しながら
35歳の体に慣れたらその体に合った転職してもよし
(今の私の延長を続けるか第2の人生を始めるか選ぶ)

私の知識と経験は財産なのでそれを使ってなんかします
それらは就活失敗=生活保護って安易な発想はしない
「まぁそうなりますよねぇ」って思考にはならない

今と未来を絶望してない私は
35歳の人生を絶望的にさせない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だまれよ

お礼日時:2023/06/03 06:10

30万もあんのか

    • good
    • 0

怒らないでくださいよ。



中卒のニート、偏差値普通以下、35歳、貯金30万って、実は自己紹介ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で、自己紹介だったらなんなんですか?

お礼日時:2023/06/02 10:50

あり得ないので答えようがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあコメントすんな

お礼日時:2023/06/02 10:45

> 貯金も30万しかありませんでした。


数千万の借金が消えて逆にプラスになってるではないか!やったぁ~と叫びながらzumbaダンスを小一時間踊る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天的思考で良いですね!

お礼日時:2023/06/02 10:47

今迄生きてきた知識と経験が有るので


30万を1ヶ月の生活と就活準備に当てて就職します
今までの経験が活かせる資格を取るのもアリですね
35才で健常者ならまだまだ体は元気に動かせます

結論
私は私なりに結構満足しながら生きていくでしょう
ただ、老後(年金)のこと考えたらちょっとキツイかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就活失敗したら生活保護って感じですかね?
まぁそうなりますよねぇ

お礼日時:2023/06/02 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!