アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貰ったお菓子が苦手な味だったら我慢してでも食べきりますか?

A 回答 (7件)

大人なら我慢しても食べます。


子供なら、不味いとかいってすてるでしょ。

貴方の年齢も性別もわからんけど
    • good
    • 1

食べれる範囲なら食べきりますね勿体ないから


大体お菓子はそう不味いものってないと思いますし
    • good
    • 1

いいえ、後で食べるとか何とか言って残すかな。

    • good
    • 1

本人がいたら食べます。


いなければ誰かに代わりに食べてもらうし、いなければ多分放置した後ごめんさないと思いながらゴミ箱です。
    • good
    • 1

本人が見てないなら捨てます。

    • good
    • 1

相手が目の前にいるなら食べ切りますが、家にいて自分1人の状況なら残すか、誰かにあげるかします。

    • good
    • 1

甘過ぎだったり奇妙な味覚だったとしても、


食べられる商品として売られているのでしょうから、
なんとかして食べきります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!