プロが教えるわが家の防犯対策術!

知る者は言わず言う者は知らずといいますが、あまりにも頭が悪いと、そもそも頭が回らず言葉が出てこないので、かえって口数が少なかったりしますか?
どうですか?どう思いますか?
┐(´д`)┌

「知る者は言わず言う者は知らずといいますが」の質問画像

A 回答 (2件)

あなたがそう思うならそれでいいんじゃない?


いつも思うんだけど、この手の質問って何を確認したいの?www
    • good
    • 0

そう、どのパターンもあり得る。

一概には言えない。口数だけで頭良い悪いは測れないよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!