アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空手とかを習っている人が試合に勝ち続ける為にする事は?

やはりDVD付きのハウトゥー本を何冊か見たりしつつも、人よりストイックに毎日、筋トレや、テクニックを磨いたり相手の動きを先読みしたりするトレーニングをしたり、とかでしょうか?他にありますか?

A 回答 (3件)

精神面を鍛えて強くなる事です。

    • good
    • 1

地力を上げるしかありません。

    • good
    • 1

送り届け物と、


相手とのコミュニケーション力ですッ!

「りょく」です。
「か」ぢゃありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!