アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人の心境が理解できません。
知り合いが去年から精神的に疲れてしまって、婚約中ですが仕事をやめたらしく、そのまま結婚して今年式をあげるらしいです。まだ仕事復帰はしておらず、LINEも通知オフしてあまり人に合わず連絡もとってないらしいです。
そんな状態なのに結婚式には人を招待して準備までできるってどういう心境ですか?元気なのか元気じゃないのか私には理解ができません。

こうじゃないか?と思う事があればどんな考えがあるのか知りたいです。

A 回答 (3件)

マリッジブルーではありませんか。



    • good
    • 0

>仕事をやめたらしく



やめたかどうか不明

>今年式をあげるらしい

あげるか、どうか不明

>連絡もとってないらしい

実際は、とって居るかもしれない

>私には理解ができません

別に,貴方が理解しなくても、構わないでしょう。
なぜ、彼らの考えを貴方が、そんなに、必死になって
知りたがるのでしょうか?


ほとんどが、らしい、らしい、らしい・・・

野〇馬みたいですよ。
    • good
    • 1

結婚は相手がいますから、彼女が動かなくても相手が全部段取りしてくれれば出来ます。



精神的に疲れてるのなら、以前の人間関係がもう嫌になったのかもしれません。

結婚して以前とは別の暮らしになれば、ちゃんと元気になられた人もいました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!