dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合う前と付き合った後デート支払いどんな感じですか?割り勘?
教えてください

A 回答 (6件)

前も後も100%彼氏持ち。

    • good
    • 1

全額男もち。


しーって言えば缶ジュースやソフトクリームなど軽い支払いは彼女が支払いたいって言う。
    • good
    • 0

付き合う前なら、割り勘


付き合い出したら、彼氏持ち
ですね。
    • good
    • 0

1番最初のデートだけ男持ち。


後は割り勘です。
    • good
    • 0

私の場合は、交際前も交際後も割り勘と考えております。


配偶者ではございませんので(^^)
    • good
    • 0

付き合う前:割勘


付き合った後:全額、男持ち
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!