アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもうるさくて授業中立ち歩いて、授業妨害をする人に対して仲良い子が
『静かにして』
って言ったらそのDQNが
『お前点数俺より低かったんだから物申す権利ないからな?』
って言っててほんとにムカついたんですけど、どう思います?

A 回答 (3件)

点数よかったら、何してもいいの?


って言ってみればどうですかね。

そいつは、クラスで常にテストで一番なんですか?
www
    • good
    • 0

>『お前点数俺より低かったんだから物申す権利ないからな?』


成績が悪いから、余計に勉強に集中したいのだ
私の勉強を邪魔する権利は、お前には無い!

これぐらいの事言えるのでは
    • good
    • 0

じっとしていられない病気の多動症なのかな?と思いました。


何年生かわからないけど発言も幼くて困った子だけど、どこか困りごとを抱えているのかしら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!