アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ派?ラジオ派?

質問者からの補足コメント

  • まだそんな下品な番組見てたんですか、やめましょう

      補足日時:2023/06/02 16:01

A 回答 (11件中1~10件)

テレビ派です。

    • good
    • 0

テレビっ子でしたよ!(笑)

    • good
    • 0

ラヂヲ派ですッ!

    • good
    • 1

時々右上隅を5回パンパン叩くテレビ派ですッ!

    • good
    • 1

観音扉のテレビ派ですッ!

    • good
    • 1

子どもにチャンネル取られてからはほとんどテレビ見てないです。

車に乗ってる時はほぼラジオですね。
    • good
    • 0

録画したヤツかネットでみてます

    • good
    • 0

ラヂヲ派ですッ!

    • good
    • 1

5球スーパーのラヂヲ派ですッ!

    • good
    • 1

一応まだテレビです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!