アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上女性、同い年女性、年下女性なら恋愛対象はどれですか?

質問者からの補足コメント

  • できたら年齢も教えてください

      補足日時:2023/06/01 04:36

A 回答 (7件)

全部


20ぐらいから75ぐらいまで
    • good
    • 0

多少、男性側の年齢にも、よるかとも思います。

でも、ほとんどの場合、何でもありですね。事実は小説よりも奇なり、です。
    • good
    • 0

上も下も、3歳差。


4つ離れると妹と同じになるし、ジェネレーションギャップも感じるようになるので恋愛対象ではなくなります。
    • good
    • 0

向こうにとっては、


とっても……。
    • good
    • 1

歳で決めるのは、


年齢差別ですッ!
    • good
    • 1

>年上女性、同い年女性、年下女性なら恋愛対象はどれですか?




全てです。

当たり前でしょうけれど。
    • good
    • 0

年上は2つ上まで…あとは年齢は関係なく全て恋愛対象。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!