プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚を考えている彼氏が清掃業正社員だと彼女や彼女の両親からすると不安ですか?

A 回答 (4件)

そいつが本気でメシ食わす気があるかどうか、


だけです、
己が餓死しても、食わせる覚悟、年収です
    • good
    • 0

清掃業でも稼げてたら大丈夫やと思いますよ?

    • good
    • 0

職種としては底辺で将来は見えませんから


親は反対すると思います。
    • good
    • 2

全然オッケーですよ。

むしろ、ラッキー!
絶対一緒に住んだら部屋キレイじゃないですか(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!