プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉県の佐倉市付近の人って何故、性根が腐ってる人が多いのでしょうか?近くの船橋と比べると雲泥の差があります。何故でしょうか?

A 回答 (3件)

佐倉はお味噌の産地です。

だから腐ってるんじゃなくて発酵してるんです。佐倉にはその昔、木内惣五郎という義民がいました。詳しいいきさつは省きますが、今は佐倉の惣五郎と言われ、宗吾霊堂もあります。宗吾霊堂は成田市になってますが、佐倉は良いところですよ。
    • good
    • 1

地域差別です 通報しました。

    • good
    • 0

農業従事者と漁師の違いが出ているのでは無いのかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!