プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで作った単語帳を紙に印刷して単語帳が作れるアプリはありますか?

A 回答 (1件)

はい、単語帳をアプリで作成し、それを紙に印刷して単語帳を作成することができるいくつかのアプリがあります。

以下にいくつかのアプリをご紹介します。

Quizlet(クイズレット): Quizletは人気のある学習アプリで、単語帳を作成して共有できる機能があります。作成した単語帳をPDF形式でエクスポートし、印刷することが可能です。

Anki(アンキ): Ankiはスマートなフラッシュカードアプリで、単語帳を作成し、自動的な復習スケジュールを持つことができます。Ankiのデスクトップバージョンでは、印刷オプションが提供されており、作成した単語帳を印刷することができます。

Quizlet.comのPrintモード: Quizlet.comのウェブサイトでは、作成した単語帳を印刷するためのPrintモードが提供されています。Printモードを使用すると、単語カードや単語リストを印刷することができます。

これらのアプリやウェブサイトを活用することで、デジタルで作成した単語帳を紙に印刷して実体のある単語帳を作成することができます。使用するアプリによって機能や操作方法が異なる場合があるので、自分に合ったアプリを選んで利用してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!