dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニで住民票の写しとれますか? 土日関係なく

A 回答 (3件)

マイナンバーカードで取得可能です。


でも、原則毎日6:30から23:00まです。
また、市区町村によっては利用時間が制限されている場合があります。
詳しくは、市区町村に確認してください。
    • good
    • 0

市区町村によってやってない場合があります。


対応している市町村は基本毎日6:30から23:00であればコンビニから取れます。
市町村に確認してください。
    • good
    • 0

マイナンバーカードさえあれば!


https://www.lg-waps.go.jp/01-00.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!