プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミュージカルって見るの楽しいですか?

A 回答 (8件)

嫌いです


唯一サウンドオブミュージック以外は見ません
何が楽しいのかさっぱり分からない
    • good
    • 0

私は大好きですし、見るの楽しいです。


ニューヨークのブロードウエイ、ロンドンのイーストエンドといったミュージカルの本場で、超一流の役者の超一流の歌と踊りとアンサンブルを何度も見てきました。
急に歌いだす、急に踊りだすというのも、セリフだけでは表現できない思いや感情、心の高ぶりなどを歌と踊りで表すというのがミュージカルなんだと受け入れられれば、楽しめます。受け入れられないとつまらなく感じるでしょうね。
    • good
    • 1

うまい人だとね、自己満足の人たちだとだれてきます

    • good
    • 0

好きな人はすごくハマってるみたいですね、私はダメでした。



勝手な基準ですが、映画『ララランド』を面白いと思えるかどうかがその境界線な気はします。
私はあの映画の冒頭、高速道路で車降りて人々が踊り出したり他人の車のボンネットに乗っかってるのを見て「迷惑でしかないでしょ」と、冷めた気持ちしか湧きませんでした。そんな人間にはミュージカルは合わないのかもしれません。
    • good
    • 0

合う人と、とことん合わない人がいる。

    • good
    • 0

私は全く楽しくないです。


無料券があっても見ません。
私の体内には、歌で気持ちを表現するという手法はありませんから。
    • good
    • 0

ブロードウェイで、レ・ミゼラブルとザ・ファントム・オブ・ザ・オペラを、観ただけですが、非常に楽しかったです。

    • good
    • 0

見れば楽しいけど、見に行く事はないですね。


小学校で、ヘレンケラーとかオズの魔法使いとか見ました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!