プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温泉マークの絵文字みたいの教えて下さい
お願いします
出し方を

A 回答 (2件)

温泉マークの様なのは、たぶん無いと思いますが…



どこかで見かけたのなら、URLを教えていただけるか、その文字をコピー&ペーストしていただけるとわかるかも知れません。それとも携帯電話なのかな?それだったらちょっと分からないです。

この回答への補足

あるらしいと言うことしか解りません
それで特殊文字等で探したりしていましたが
どうしてもみつからないので
質問させてもらいました

ないのでしょうか。。。
結構探してもみつからないんですよね
携帯ではありません

回答ありがとうございました

補足日時:2001/09/14 20:04
    • good
    • 0

 ∫∫∫


(___)

...かなり苦しいな。
二段に分けています。下段はそのままのキーがあると思いますが、
上段は、「いんてぐらる」を変換しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

ヒントになりました
自分でもやってみます
やはりないのかもしれませんね

ほんとありがとうございました

お礼日時:2001/09/14 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!