dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は25歳です。経験人数は20人ほど、彼氏は2人。他は寂しくなった時になんとなくSNS知り合ってやっちゃった人たちです。もういい年した大人で、周りは結婚相手を真剣に探してるのに私はまだSNSで一晩限りの関係を続けています。結婚願望はありません。先日友人からもうAV女優じゃんって言われました。そしてあんたのためにもメンクリを受診することをすすめられました。今の私は寂しさが強すぎて、メンクリ行ったら大泣きするかもしれません。怖いです。どうしたらいいんでしょうか?どことなく普通じゃないのはわかってました。でも今更向き合うのが怖いです。

A 回答 (11件中1~10件)

私も20代半ばの頃、転勤先の環境や仕事のことで強いストレスを感じて、そのことでいろんな人とセックスをしていた時期があります。



メンクリ行っても解決しません。
これ系のお悩みの場合だと医師からまともに相手されないことも多く、心無いこと言われるか最悪叱られるかして却って傷つくんじゃないかなと思います。

背景に引き金となった出来事があったとか、これまでの発育歴や日常生活・就労状況、性生活の現状を勘案の上で何かしらの診断名付けてくれる医師もいるかもしれませんが、メンクリの治療ってほぼほぼ薬物を投与するだけで、医師やカウンセラーはそこまであなたの気持ちに寄り添ってはくれません。

それにメンクリで精神系の診断付けられ、行政や福祉の各種サービスも受けられるようになったら却って生き難さが強くなるという状況も考えられます。

一晩限りでもセックスフレンドでも二股でも良いのではないでしょうか?
社会通念上普通じゃないのは確かですが、望まない妊娠や性感染症、犯罪行為や人間関係のトラブルに巻き込まれるのだけは十分に注意して、セックス楽しんじゃいましょう。

今は怖くてもそのうちに落ち着くところに落ち着きます。
無理に向き合う必要もありません。
    • good
    • 0

メンタルクリニックに行って大泣きしたっていいじゃないですか。


25歳なんてまだまだこれからですから、ご自分が納得できるようにやっていけばいいんです。お医者さんに話をしてみましょう、思い切って。
私は質問者さんが必ずしも病気だとは思ってませんよ、でも今お辛いなら何か手を打たなければ…
大丈夫ですよ。「向き合う」とこわいから、ご自分と仲良くやっていけるようにご自分を認めてあげてください。
深刻にならないで、楽しいことにも目を向けましょう。
    • good
    • 0

メンタルクリニックに行くことはお勧めしません。


未成年者に手を出した、
とか言うのであれば、即行くべきですが、
質問者さんのレベルであれば、そこまでの緊急性はありませんし、
行ったとしても、あまり成果は期待できないです。

「人間の意見なるものがいかに偽りに満ち、いかに誤った判断でゆがめられているかは、あきれ返るほどである。」
マキャヴェリ「君主論」より

他人の批判、特に女性同士の批判はあまり真に受けない方が良いです。
女性同士の場合、どうしてもマウント合戦になってしまう傾向があります。
この点は注意した方が良い。

むしろ、問題なのは質問者さんの自己肯定感の低さです。
結婚相手を探すにせよ、独身を続けるのせよ、
これが治らない事にはどうにもならないです。

質問者さんは優秀な人間です。
質問者さんの生まれ育った家庭に大きな問題があった事は推測できます。
しかし、それを前提とするのであれば、
その損失をここまで抑え込むことができている質問者さんがかなりのものです。

家が金持ちで、金にモノを言わせて、家庭教師を何人も雇える家の子が東大に行ったとしても、何の自慢にもなりません。
しかし、家庭教師どころか学習塾に通うお金もない家の子が偏差値50の大学に行ったとしたら、それは大したものです。
今の質問者さんはこの状態です。
    • good
    • 0

今のままで良いと思います。

    • good
    • 0

別にいいじゃん。


そのうち結婚したいと思った時に心を入れ替えれば。
過去のことは墓場まで持っていくって決めて、真面目に生きていくことです。
メンクリに行っても、何も変わりませんよ。
むだ。
    • good
    • 1

セックス依存症?

    • good
    • 1

主なデメリットは性病と思うので、そこだけ気をつければ


別にやることにデメリットないのでは?
    • good
    • 0

愛着障害かな?


心療内科で、しっかり話を聞いてもらう方が良いかと。大泣きしても誰も怒らないから。
    • good
    • 1

AV女優になれば。

    • good
    • 1

あなたは、気持ちの安心のよりどころが見つからないので、一時の性の快感による安心感で孤立の不安を埋めているのですから、限りなく理性・知性が欠落していることは明らかです。



身体に得られる快感を不安解消の手段とせず、理性・知性の働きによって、分かった、と言うようにものごとを理解し分かっていくことで安心できるのだ、と言う精神の回復を目的にした生き方が一番大切だと思います。

上記は、抽象的です。それは、あなたの生活とか生き方の詳細が分からないから具体的に、一つ一つの事柄、内容についてのアドバイスは不可能です。したがいまして、抽象的に申し上げたものをあなたが具体化して考えることをお薦めします。

考えるとか判断するとかの思考そのものが面倒くさいと思われるのなら、死にゆく人生を選択していることになりますので、いずれを選択するかはあなたの自由です。身体に得られる快感は思考とか判断の必要が無いので楽で気持ちいいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!