アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多くの若い男性はコンビニで買った安物の下着(ボクサー)を穿いてると書いた記事がありました。

ほんとにコンビニの安物を穿いてると思いますか。

A 回答 (5件)

コンビニでは下着は買わないです。

緊急で2、3回お世話になりましたが、履き捨てしましたが。個人的にはUNIQLOかG.U.です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニクロが多いみたいです。

お礼日時:2023/06/06 07:18

イオン系スーパーかユニクロ、GU

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニクロは多そう。

お礼日時:2023/06/05 03:02

男は気にしません 


家庭を持っている男はコンビニより安いスーパーの特売で妻が買ったものをすり減るまで使わされています。
値引きのない高めの品をコンビニで買うようなことは嫁はしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニは値引きがないので意外と高いです。

お礼日時:2023/06/04 21:59

コンビニの下着って高いよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

定価なので。

お礼日時:2023/06/04 22:00

100均もありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紙パンツの値段みたいです。

お礼日時:2023/06/04 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!