アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ依存です。強力な対策はありますか?

自分の意思でどうにかできそうにないです。アプリの利用時間制限をかけて、解除できないなどの強力な対策アプリや、その他アナログな方法でも、強力な依存対策を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • スマホの全機能が使えなくなると困ります。LINEのみ使える状態が理想です。

      補足日時:2023/06/04 21:39

A 回答 (4件)

メインをパソコン利用に切り替えて、スマホは


外出時だけにしておきますとか…
ファイルの扱いがパソコンのほうが遥かに便利
ですし、画面も広いですし…
    • good
    • 0

1日電源をOFFにすればいいです。


中途半端な対策は対策になりません。
割り切ることが重要です。
1日誰とも連絡できなくても、どうせ大したことは起こりませんよ。
    • good
    • 4

麻薬と一緒なので のたうち回って禁断症状に苦しみ


これがなくても大丈夫なんだと思えるようにするしかありません
    • good
    • 0

親に設定してもらいパスワードでロックをかける。

パスワードはあなたはわからないという前提で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!