dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が育った町とは違う地域で市役所などの公務員になることはできますか?

A 回答 (4件)

>その市にひっこぜばいいですか?


採用担当部署に確認して下さい
    • good
    • 0

採用条件に住居の記載が無ければOK

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その市にひっこぜばいいですか?

お礼日時:2023/06/05 09:27

隣の市から通勤している職員もいます、何処に住んでいようが関係無いです。

    • good
    • 1

はい


試験にさえ合格できれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!