アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い 相談

男です。どうやったら片思い女性に振り向いてもらえますか?


その女性はこちらにはあまり関心無さそう(本人曰くズボラな性格のようです
ラインでも既読スルー多いですし、どうしたら振り向いてもらえますか?

A 回答 (3件)

あーでも。


成果出す間に他の人とお付き合いされたら大変です。
とにかく、告白。そんで、これからの俺を見て!ってお願いする。
ですかね。
    • good
    • 0

学生さんなら。

何か頑張って資格をとる。将来のビジョンを語る。その中に、君がいないとダメなんだよ。みたいな事を伝えてみては?
会社員の方なら、、
やっぱり頑張って営業の成果がすごく良かった!自分の企画が通った!などなど。仕事の成果を語る。君に気持ちを伝えたくて。振り向いてほしくて、その一心でがんばれたんだ。

いかがですか?
    • good
    • 0

あなたメインの思考だからダメなんです。



あなた側からみた角度ではなく、相手側から見て下さい

女性はどんな男に振り向いてくれますか?
それは顔だったり治せない部分だけではありません。ブサイクでも好きになって貰うことは出来ます

あなたがどうやったら好かれるか、ではなく女性がどんな相手だったら振り向いてくれるか という事に重きをおき努力してください

それがあなたがその女性に好かれる方法です
これをコンプリートすれば、あなたはブサイクであってもその女性にすかれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
例えば女性が興味ある事柄で話題振るのはいかがですか?

その女性はタンゴ+登山が好きです
僕も登山なら好きです

お礼日時:2023/06/05 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!