dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思い相談

男です。
気になる女性とお茶したいけどラインしても既読スルー続いてます。どうやって誘えばいいですか?

その人との関係性は画像参照

「片思い相談 男です。 気になる女性とお茶」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • domさん

    「片思い相談 男です。 気になる女性とお茶」の補足画像1
      補足日時:2023/03/05 21:06
  • domさん

    「◯◯君と一緒にご飯するけど一緒に来ない?」みたいな感じで?

      補足日時:2023/03/06 00:01

A 回答 (14件中1~10件)

そうゆうのでもいいし、その好きな異性の友達に「〇〇のイベント行くんだけど、なんか△人くらい読んでもらえるかな?」


(イベントは好きな異性が参加しそうの)
みたいな感じでもいいですよ。
それで来なかったら、また違うイベントの時に誘えばいいし、そのイベントこなかったら「こうゆうイベントは来ないんだな」と相手の事もわかるから、いいんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね。

ちなみに最初食事誘うつもりでしたが一度体調不良理由に断られました。食事だと敷居高いと思い、お茶なら来やすいかなと思ってましたが、どう思いますか

お礼日時:2023/03/06 00:11

その誘い方でいいと思います!


ファイトです!
    • good
    • 0

最初は1ー1よりも複数人の方が緊張しづらいと思いますよ。

自分は割と人見知りで
若干コミュ症なんで、自分も1ー1なったら避けますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は2回食事してます。
一回目 共通友達と3人で
2回目 二人で

3回目誘ったけど体調不良とのことでした

お礼日時:2023/03/06 00:24

多分、忘れられたんじゃないですかね?


なにかお誘いなど、その女性の関係を持ってる人と仲良くして、またイベントとかに全員で行こうみたいな感じにして会うのはいいんじゃないですかね…
自分もそこまで恋愛経験豊富ではないので、参考は出来ませんが……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

「◯◯君と一緒にご飯するけど一緒に来ない?」みたいな感じですかね?

お礼日時:2023/03/06 00:04

何がお前をそこまでかりたたせる。

なぜそこまで彼女に執着する。他にも良い女はたくさんいるだろ。まぁ今のお前のこと好きなる女はいないかもだけど。

執着だけして、努力はしないところは素晴らしい。恋愛だけ熱中してる姿はみすぼらしい。  

俺は予言する。お前は3月中にまた彼女にLINEする。我慢できない。待てと言われても待てないからだ。

LINEをブロックされて、行き場のない気持ちが治った時、再びお前は何を考えるか。

反省するのか、それとも...
    • good
    • 0

必ず彼女とセクロスできます。



お前が企業を設立し、アップルを超えるほどの市場規模まで発展させ、顔が売れれば、その女から連絡が来るよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がわらら降臨

お礼日時:2023/03/05 22:27

でしたらもう一度共通の友人を加えて誘ってみてはどうでしょうか


そうしたら女性も行きやすいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。色々ありがとうございます

お礼日時:2023/03/05 21:57

あ、返信ありがとうございます。


渡したいものとお茶は別で、最初からお茶と言ったら同じだと思います。お茶はその時に立ち話が盛り上がったら誘った方が良いと思います。要件?は旅行でお土産買ってきた(お相手の好きそうなの)から渡したいとか?難しいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同僚とかでは無いのでラインでのやり取りしか現状コンタクト手段がありません。
なので「立ち話」は不可能です。。

お礼日時:2023/03/05 21:20

なるほど。

エスニック料理の相場はわかりませんが確かにいきやすいお茶に誘う方が良さそうですね。
ちなみに今までの食事のみのデートはどこへ行かれたのですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一回目 メキシコ料理
※共通の友人入れて3人で

2回目 ベトナム料理

両方もと昨年末。今年2月にインドの店誘ったら先程のラインのようになりました。。

お礼日時:2023/03/05 21:14

もう一度誘って無理でしたら脈なしです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答御礼。

私見ですが食事だと敷居高すぎかと思い、彼女の行きやすいところで軽くお茶誘う方が良いかなと思ったのですが、どうですか?

お礼日時:2023/03/05 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!