アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大学2年生です。
実験班が同じで、少ししか話したことない人のことが気になってます。
どのタイミングで連絡先を交換するのがいいでしょうか
まず仲良くなったほうがいいですか?‥

A 回答 (2件)

考え方が間違ってる

仲良くなってもない段階で「連絡先の交換」したって話せないじゃん
だからLINEして仲良く…的な事でしょうが、ムリムリムリムリ
じゃああなたは私と交換するか?LINEして仲良くしようって思うのか?
考えたり誰かに聞かなくてもそんくらいわかろうよ
    • 0

「全く話したことが無い」より「少し話したことが有る」の方が状況は良いと思いますよ。

でも、いきなり連絡先を聞くよりもまずは挨拶したり会話の機会を増やしていくことを目指した方が良いと思いますね。

どのタイミングで
確かにタイミングが訪れたら交換してはダメってことは無いと思います。でも意図的よりは自然と訪れるのを待っても良い時期かな?と思いますよ。とはいえ「自然」という機会がいつ訪れるか?は明日かもしれません。その機を逃さないことが大切ですよね?

まぁ「気になる」が必ずしも「好き」に変わるとは限りません。もしかしたら「そうでもなかったな」に変わる可能性も有ると思いますよ。
挨拶したり会話をしながら相手の気持ちだけではなく自身の気持ちにも探りを入れてみてくださいね^ ^

焦らず焦らず!
    • 1