アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は真似してはいけませんが、韓国では、こういう反日教育を、子供にしている事を、我々は知っていた方が良いですよね?
________________
韓国の子供達が描く怖い絵(一部訳付)

A 回答 (5件)

日本は真似してはいけませんが、韓国では、こういう反日教育を、


子供にしている事を、我々は知っていた方が良いですよね?
 ↑
その通りなのですが、日本人は意外と
知りません。
だからK何とかが流行ったりするのです。

それが下記のような結果になっています。
韓国 否定派つまり嫌韓の割合。 英国BBC調査。2013年。
ドイツ  65%
仏    47
メキシコ 45
カナダ  41
英国   40
日本   28


○韓国の歴史教科書

1,小学校では元寇の記述が無い。
中学校では5行だけ。朝鮮兵がモンゴルと一緒になって
日本を侵略したことには、全く触れない。
それに対して、秀吉の朝鮮出兵については、4頁にわたって
延々と記述。恨み辛み。
また、中国には千回も侵略されているのに、
その記述は非常に少なく、モンゴルについて少し触れているだけ。
しかも、侵略ではなく、内政干渉としか書いていない。

2,韓国は他国を侵略したことがない、と教えている。
主なモノだけでもこれだけある。
・天智天皇7年(668年) 大化の新羅の賊
・弘仁3年(812年) 弘仁の新羅の賊
・弘仁4年(813年) 弘仁の新羅の賊
・弘仁11年(820年) 弘仁の新羅の賊
・弘仁4年(813年) 弘仁の韓寇
・弘仁11年(820年) 弘仁新羅の乱
・貞観11年(869年) 貞観の韓寇
・寛平5年(893年)および寛平6年(894年) 寛平の韓寇
・延喜6年(906年) 延喜の新羅の賊
・長徳三年(997年) 長徳の入寇
・寛仁3年(1019年) 刀伊の入寇(刀伊とは高麗の支配下にあった満州族の一派)
・文永11年(1274年) 文永の役(元寇)
(文永の役は高麗軍が中心となった侵略)
・元中6年(1389年) 戦艦300艘による高麗・李氏朝鮮の対馬侵攻
・応永26年(1419年) 応永の外寇

3,中国の属国であったことを隠蔽。
東アジアの中心国であり、日本や中国を従えていたような記述。
日清戦争で中国から独立したことを秘匿。

4,お得意の韓国起源説。
法隆寺の金堂壁画はを描いたのは韓国人としている。
日本文化は総て韓国人が教えてあげた。

5,日韓併合は韓国から依頼したのを秘匿。
日本は始めから韓国侵略を狙っていた邪悪な国家と
紹介。
日本は赤字を出してまでインフラを整えたのに、
世界史でその例を見ないほど悪辣な方法で抑圧、
収奪した。

日本統治が始まるや、傷害事件は3万4400→45人
まで減っているのに、そういう事実は無視。
その他、土地、産業、穀物を収奪した、日本語を強制した
神社参拝を強制した、創氏改名を強制した・・・・・
羅列。

6,天皇という記述が皆無。
天皇という呼称は、日本が中国と対等であることを示す
ものなので、書けない。
日王。

7,日露戦争にほとんど触れない。
その反面、抗日戦争が世界的弱小国家の独立に
つながった。
また、宗主国中国のアヘン戦争の記述が皆無。
    • good
    • 2

韓国では、こういう反日教育を、子供にしている事を、我々は知っていた方が良いですよね?



はい、そう思います。 しかし ↓ コイツらが反対するんです !
「韓国では、こういう反日教育を、子供にして」の回答画像4
    • good
    • 1

やはり貴方も反日教育を受けていたから反日や反政府の質問ばかりしているの?



韓国人だから仕方がないですね。
    • good
    • 0

(´・ω・`) 知らなかったのは質問者さんくらいじゃないのかな。


有名な話ですよ。

情報弱者にならないよう気を付けましょう。
    • good
    • 1

あのね、韓国で子供に反日教育させても、留学で日本に来ました⇒学校で教えた日本と違う⇒韓国の教育が嘘を教えてるんだ!って事をよく聞きますよ


自分も韓国に仕事で居たこと有るし、日本に留学や仕事で行った人とも話をしたことあるから

拡散させても意味の無いネタですね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!