アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の出産てお祝いする必要ありますか?

自分が先にされていたら別ですが。

A 回答 (6件)

友達でも特に親しい人、そんなに親しくはない人さまざまです。


自分がしたいと思う特に親しい友人にだけすれば良いと思います。
    • good
    • 0

どの程度の仲かにも依るでしょう。



それは、質問者様しか分かりませんよね。
    • good
    • 0

無いと思ったらしなくて良いんです。

義務ではありません。仲良しだから貴方の嬉しい事を私も共に喜んでいますよを
形に変えたいだけです。
    • good
    • 0

ビスコでもあげといたらいいんじゃないかな

    • good
    • 0

必ず要るかと言われたらそんな事はないと思います。


気持ちなので。
私はしますけど。
    • good
    • 0

なくは無いし、無理してすることないです。


私は、してません。
なぜなら、その時持ち合わせに余裕がなかったし
世話してきた人ばかりだからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!