アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金運をよくするために
高い財布を使いなさい
と一般にいいますが
高い財布っていくらぐらいからの
財布をいうのでしょうか?

A 回答 (10件)

>金運をよくするために高い財布を使いなさい


ということは私は信じないので 普段使いは2000円のナイロン生地のものです。 それと丈夫な革製の小銭入れ。
いくらなのかわからない高級な札入れもあってこれは高級クラブに行くときだけ持っていきます。
    • good
    • 0

蛇の抜け殻を入れておくと怖くて財布開かられないので金が減らなくなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそういいますね。

お礼日時:2023/06/07 14:41

裸銭が一番たまりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/06 19:53

普通は数万円、3万円以上ということでしょうか。



いくら金運をよくするからといっても高額な財布を購入したために、中にいれるお金が無くなってはなんにもならなないと思いますよ。

私なんかは財布にお金をかけるなんて無駄遣いだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/06 10:27

高い財布というより、


御火加持や銭洗いで
財布やお金を清めたらお金が入ってくるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/06 10:27

自分の収入から判断する、、、って感じでしょう。



億稼いでる人と、
年収400万のリーマンにとって、
「高い財布」って同じじゃないでしょう?

そんなもんです。
定額の正解なんて存在しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/06 09:11

確かにそうですね。


高価なお財布と考えれば数万円じゃないでしょうか。
3万~5、6万程度じゃないでしょうかね。
それ以上高すぎてもどうなの?って言う部分もあります。
あとよく聞くのは形状は長財布。
色はイエロー系かグリーン系がいいそうです。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/06 09:11

お金神社の金の財布とか、金運の上がる財布とか、意外に


ただ高い財布を持っているだけでは金運が上がりません。50万円の財布を持てる人はそれを買えるだけの財力があると言う事です。
アンミカが満月の夜に月に向かって空の財布見せてパクパクして、お金が入りますようにと言うといいと言ってました。通販に金運が良くなる財布を持ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/06 08:51

金運なんてよくなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/06 08:50

3万円~

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/06 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!