アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでバイトしてるんだけど、お客様に一目惚れしたーーーー!!!!がちでかっこいいーー!!!です。
私は19歳で相手は多分20代です。
マッジでかっこよくて目も見れないくらいかっこいいけどもうちょっとでバイト辞めるから連絡先しりたい!!どうしたらいい?きもすぎるよね

質問者からの補足コメント

  • ミラクルセクシーボディの持ち主じゃないけど顔は可愛い、、(^。^)けどキモい

      補足日時:2023/06/06 13:20

A 回答 (3件)

はい、残念ながらきもいです。


店員が男で客が女性だったらボロクソ言われるんだろうな、って思うキモさです。
もしもあなたが超絶美女だとかミラクルセクシーボディの持ち主なら、次回「一目惚れしました。連絡先教えてください」って言うのもアリかも。
でも見た目が並・並以下の場合は何かアクション起こすと2度と来てくれなくなる可能性もありますから、「ご縁があればまた会える」と心で思うだけにしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミラクルセクシーボディの持ち主じゃないけど顔は可愛い、、(^。^)けどキモいのは拭いきれねえ!!

お礼日時:2023/06/06 13:21

自分のスマホの番号かLINEのIDをメモしておいて渡せば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気がない、、、\(//∇//)\

お礼日時:2023/06/06 13:22

連絡先教えて下さいってストレートに言おう!


頑張ってー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気がなさすぎるーーーーー!!れ

お礼日時:2023/06/06 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!