10秒目をつむったら…

自分は新しいスタイルのモタードを作っていこうと思っています。そこで、皆さまに協力をしてもらいたいのです。まず、1つ目のカスタムは、リアフェンダーを取るということです。いろいろと探してみたのですが、フェンダーレスキットがありません。もし、他のバイクのパーツが流用できるのなら教えてください。

これからもいろいろと質問させていただくので、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こん**わ

250SBってkawasakiのDトラッカーのスズキ版ですよねぇ?
 DトラッカーやKLXのパーツがそのまま使えるんじゃないでしょうか?

また、新しいスタイルのモタードを作るのならボルトオンパーツはどうかと思いますよ
 気づいたら隣のバイクと同じなんて事もあるかも

がんばってください
    • 0
この回答へのお礼

応援ありがとうございます。これからもいろんなアイデアを考えていこうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

250SB…

Dトラッカー,KLX,KDXの流れですよね?

私KDXの頃は
ナンバーはテールランプの下に直付けして
ウインカーは適当なのを付けて、反射板は
付けて無かったです。(250だから…)

フェンダーレスなら、キット買わなくても、手作りで
十分だと思いますよ。

250SBだと、オフは走らないんですよね?
走るなら飛石によるナンバーの変形、脱落には気を付けてくださいね。
    • 0