プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在独身です。

今後も独身か

彼女ができて結婚か

お見合いで結婚か

彼女はできるが未婚

彼女もできず未婚か

お見合いするも未婚か

のいずれかですか?

質問者からの補足コメント

  • 線がありません。

      補足日時:2023/06/07 15:11
  • 彼女を作って恋愛結婚です。

      補足日時:2023/06/07 15:27

A 回答 (5件)

こんなこと質問することをやめましょうか。



それは貴方が決めることです。

どうなる?ではなく、どうする?どうしたい?ですよ。

確かに結果というのはわからないものですが、やる前から諦めちゃダメです

成功するつもりでやらないといけません。

結婚するってそういうことです。

自信ない人と結婚したいですか??

女性の立場になってくださいよ。

僕と結婚したら幸せにするの。良いことがあるよ。だから結婚してってなるわけでしょ。

だから、こんな質問貴方はしたらダメです。

結婚する女性に失礼だからです。

自信が足りないなら、つけてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/07 21:09

左手小指の下にある横線を見ましょう


その数だけ出会いがあります
チャンスをつかむかどうかはあなた次第です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/07 21:09

あなたは?どうしたいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/07 21:09

いいと思います^ ^賛成!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/07 21:09

彼女ができて恋愛結婚ですね。


素敵な彼女が見つかる良いですね^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/07 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!