アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねずみのねの字と
ねこのねの字は
違いますか?

「ねずみのねの字と ねこのねの字は 違いま」の質問画像

A 回答 (5件)

ねこ  猫


鼠 ねずみ
漢字は全然違うね
    • good
    • 0

同じです。

    • good
    • 1

結局は象なのか?

    • good
    • 1

私の記憶では、ねこの、ねは、寝る子の、ね。

ねずみの、ねは、寝ずに見るの、ね。だったと思います。
    • good
    • 0

ひらがななら、同じです(⁠*^⁠^⁠*)


ねったいぎょもネ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!